2017年10月アーカイブ

2017/10/22

|

台風が来ようとしている中、古い友人と会いました。
美味しい鳥そばを食べに行こう!とのお誘い。
タクシーで私のマンションまでタクシーで迎えに来てくれました。
まずは、ミッドナイトのスタバでお茶しました。
おしゃれなスタバでした。
そして、瀬里奈の近くの香妃園へ。
食事が終わったのが18:30・・・
まだ、早いので そこから、カラオケボックスへ。
私は唄わずに カラオケを録音させて戴きました。
2時間後 タクシーで送って貰って帰宅しました。

有記 有難うね~~♪♪
また、会いましょうね~~♪♪

171022_1.JPG 171022_2.JPG
171022_3.JPG 171022_4.JPG

2017/10/19

|
171019_1.JPG中村鴈治郎さんにチケットを御用意して戴き
歌舞伎座に仲良しのれいこさんとあっちゃんと参りました。

新しい歌舞伎座は初めてです。

鴈治郎さん・芝翫さん・玉三郎さん、素晴らしかったです‼︎

智太郎さん・橋之助さんの頃からのお知り合いで、懐かしかったです。 有難うございました。

智太郎さん、良いお席を有難うございました。
171016_1.JPGミコさんのウェディングパーティーにお伺いさせて戴きました。

幸せいっぱいのお二人!

涙あり、笑いありの本当に素敵なパーティーでした。
私、号泣してしまいました。

幸せいっぱいのミコさんを拝見して
本当に嬉しくて、幸せを戴きました。
いつまでもお幸せに‼︎

171016_2.JPG


171016_3.JPG 171016_4.JPG

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年9月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)