2017年2月アーカイブ

4月28日(金)ソリオ1F カフェ・ド・ヴォアラにてライブさせて戴きます。

美味しいパンケーキを食べて、雅子の歌をお聴き下さい。

17:30~ お食事
18:30~ ライブ

心よりお待ち致しております。
お店にご予約お願い致します。

170218_1.JPG
↑ クリックで拡大します。
170217_1.PNGまもなく無くなってしまう
想い出の多い宝塚ホテルの
すみれの間でコンサートすることが夢でした。

その夢が叶うことになりました。

一生に一度のダブルのお祝い!
一世一代の大勝負!
頑張りたいです。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

170217_2.JPG

170217_3.JPG

170217_4.JPG
170212_1.JPG シャンソン・ル・ルージュ
ポートピアホテル南館3階
キーノーツへ行って来ました。

女性のカタさん(桐さと実さん)素敵でした。
シャンソン勉強します!
素敵な時間を有難うございました。

宝塚ノスタルジックコンサート終わりました!
楽しかったです。
タカラジェンヌでよかった!と思いました。

キャミちゃん(毬穂えりなさん)
ノンちゃん(美苑えりかさん)
チョコ有難うございました。

同期のかずちゃん 有難うね~!

岡田先生 有難うございました。
出演者の皆様 本当に有難うございました。
スタッフの皆様 有難うございました。
心いっぱいの感謝を込めて!

170206_1.JPG

170206_2.JPG

170206_3.JPG

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)