2016/11/14

|

カタさん(桐さと実さん)&ミミちゃん(こだま愛さん)のライブ!
アートクラブへ行って参りました。
宝塚・シャンソンとたくさんの唄・・・
私の知らない素敵なシャンソンをたくさん聴かせて戴きました。
シャンソンを学びたいと思いました。
勉強させて戴きました。
ミコさん(琴月千湖さん)にお会いし、ご一緒させて戴きました。
本当に楽しかったです。
素晴らしいライブでした。
有難うございました。

161114_1.JPG

161114_2.JPG

161114_3.JPG

161114_4.JPG

161114_5.JPG

161114_6.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年11月14日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝友会の総会!」です。

次のブログ記事は「今日ラジオの収録でした!」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)