『雪まろげ』を観劇

|

兵庫県芸術文化センターでの『雪まろげ』を観劇に参りました。
久しぶりに村井麻友美さんに会い出来て嬉しかったです!
わたるちゃん(湖月わたるさん)にもお会いし、お話出来て嬉しかった!
『雪まろげ』素晴らしかったです!
思いっきり笑い、あたたかい心に泣きました。
わざわざ笑わすのでは無く、自然の会話の中で面白い・・・
さすが キャリアの女優さんの方々でした。
感動を有難うございました。

161030_1.JPG 161030_2.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年10月30日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスライブをさせて戴きます」です。

次のブログ記事は「宝友会の総会!」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)