クリスマスライブのお知らせ

|

12月25日(日) 心斎橋コンテローゼにて 14時から
雪組で大変お世話になりました カタさん(桐さと実さん)クリスマスライブを
させて戴きます。
ジャワの踊り子、暁のロンバルディア、東南アジア公演でもご一緒させて戴きま
した。
懐かしい雪組でのお話。
デゥエットもさせて戴きます。
宝塚、シャンソン、ポップス、ミュージカル たくさん唄わせて戴きます。
ピアノは石田美智代さん!

お楽しみ抽選会もあります(^^)
私達と一緒にクリスマスを過ごしませんか!
お待ち致しております。

161017_1.JPG

↑ クリックで拡大します。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年10月17日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016/10/17」です。

次のブログ記事は「クリスマスライブをさせて戴きます」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)