クリスマスライブのお知らせ

|

クリスマスライブをさせて戴きます。
雪組でお世話になり、今もまたまたお世話になっておりますカタさん(桐さと実さん) に
お誘い戴きました。

クリスマスを是非、私達と一緒に過ごされませんか(^^)
心よりお待ち致しております。

問い合わせ先:草笛雅子のアドレスへご連絡下さい。お待ちしています。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年10月 7日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016/10/06」です。

次のブログ記事は「宝塚大学のイベントに出演させて戴きました。」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)