2016/10/17

|

私が大変お世話になりました、尊敬する松井誠先生の大阪公演に行って参りました。
お芝居は老婆になってからのお吉が凄かったです。
客席は涙涙でした。
ショウは女舞、男舞、唄にと凄くパワフルで本当に素晴らしかったです!
楽屋でも、舞台も私が大変お世話になりました方々ばかりで、懐かしくて故郷に
帰って来た気持ちでした。
誠先生、皆様 有難うございましたm(_ _)m

私が今もお世話になっている 大好きな淳さん💓

良くご飯に行った 可愛い穐吉次代ちゃん✨

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年10月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝塚大学のイベントに出演させて戴きました。」です。

次のブログ記事は「クリスマスライブのお知らせ」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)