2016年10月アーカイブ

『雪まろげ』を観劇

|

兵庫県芸術文化センターでの『雪まろげ』を観劇に参りました。
久しぶりに村井麻友美さんに会い出来て嬉しかったです!
わたるちゃん(湖月わたるさん)にもお会いし、お話出来て嬉しかった!
『雪まろげ』素晴らしかったです!
思いっきり笑い、あたたかい心に泣きました。
わざわざ笑わすのでは無く、自然の会話の中で面白い・・・
さすが キャリアの女優さんの方々でした。
感動を有難うございました。

161030_1.JPG 161030_2.JPG

12/25(日曜日) 14時から 心斎橋コンテローゼにて
クリスマスライブをさせて戴きます。

雪組でお世話になりました、そして今もお世話になっておりますカタさん(桐
さと実さん)にお誘い戴きました。
宝塚・ミュージカル・ポピュラー・シャンソンなど唄わせて戴きます。
皆様とご一緒にクリスマスソングを唄わせて戴きます。
プレゼント抽選会もあります。
私達とクリスマスを過ごされませんか?
心よりお待ち致しております。

161028_1.JPG

↑ クリックで拡大します。

12月25日(日) 心斎橋コンテローゼにて 14時から
雪組で大変お世話になりました カタさん(桐さと実さん)クリスマスライブを
させて戴きます。
ジャワの踊り子、暁のロンバルディア、東南アジア公演でもご一緒させて戴きま
した。
懐かしい雪組でのお話。
デゥエットもさせて戴きます。
宝塚、シャンソン、ポップス、ミュージカル たくさん唄わせて戴きます。
ピアノは石田美智代さん!

お楽しみ抽選会もあります(^^)
私達と一緒にクリスマスを過ごしませんか!
お待ち致しております。

161017_1.JPG

↑ クリックで拡大します。

2016/10/17

|

私が大変お世話になりました、尊敬する松井誠先生の大阪公演に行って参りました。
お芝居は老婆になってからのお吉が凄かったです。
客席は涙涙でした。
ショウは女舞、男舞、唄にと凄くパワフルで本当に素晴らしかったです!
楽屋でも、舞台も私が大変お世話になりました方々ばかりで、懐かしくて故郷に
帰って来た気持ちでした。
誠先生、皆様 有難うございましたm(_ _)m

私が今もお世話になっている 大好きな淳さん💓

良くご飯に行った 可愛い穐吉次代ちゃん✨

宝塚大学のイベントに同期生のカズちゃん(竹城琴絵)と出演させて戴きました。
たくさんの方々とお出会いさせて戴きました。
感謝です!
唄えること。
発信できる事。
この発声法を伝えること。
それが、私の生きている証であり、私の生き甲斐です。
有難うございますm(_ _)m
お誘い下さいました 庄司様、カズちゃん 有難うございましたm(_ _)m

161009_1.JPG 161009_2.JPG

クリスマスライブをさせて戴きます。
雪組でお世話になり、今もまたまたお世話になっておりますカタさん(桐さと実さん) に
お誘い戴きました。

クリスマスを是非、私達と一緒に過ごされませんか(^^)
心よりお待ち致しております。

問い合わせ先:草笛雅子のアドレスへご連絡下さい。お待ちしています。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/10/06

|

イー様(寿ひずる様)ご出演のミュージカル座の公演『ミュージカル ロザリー』
を拝見させて戴きました。
同期のナオミちゃんと一緒に(^^)
劇場で真島さんとお会いしました。
3時間のミュージカル、色々勉強させて戴きました。
イー様は存在感が凄くて、パワフルで素晴らしかったです。
有難うございましたm(_ _)m

0216/10/02

|

横浜関内ホールでのガン撲滅チャリティーコンサート サザンアミが終わりました。
同期生と一緒で本当に楽しかったです!
ハッパさん(北斗ひかるさん)とは、宝塚退団以来の再会で、本当に懐かしくて嬉
しかったです。

また、素敵な思い出が ひとつ増えました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)