『アニー』の初日に行って来ました

|
160812_1.JPG3月のガウディウムでご一緒させて戴きました
劇団四季でお世話になった木村花代さんが
グレイス役で出演されていて、お会いしたかったので!
カタさん(桐さと実さん)とお嬢様のミミちゃんとご一緒させて戴きました。

劇場で4月大阪NHKミュージカルでマリアをされた
楠美さえこさんとお会いしました!

ミュージカルはいいですね。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年8月12日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西での公演です」です。

次のブログ記事は「お盆休み最高!」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)