2016年8月アーカイブ

2016/08/29

|

大阪NHKホールでのミュージカルを終えて、翌日の朝6時に家を出て東京へ向かい
ました。
宝塚の時お世話になった後輩の紫ともちゃんと湖映佳奈子さんの出演されている
舞台を拝見させて戴きました。
他にも、誠オフィスでお世話になった方々、私の大好きなご夫婦が揃って出演さ
れていて、久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです!

160829_1.JPG 160829_2.JPG

2016/08/28

|

『僕たちの居場所』~花を咲かせたい~
感動の中終わりました。

芝居で見せてくれた子供達の表情を決して忘れません。

幸せな1日でした。

本当に有難うございました。

160828_1.JPG

160828_2.JPG

160828_3.JPG

160828_4.JPG

2016/08/17

|

同期のお嬢さんのバレエ&ダンスの発表会に行って来ました!
あまり自分を出さない子がパワフルで可愛くて綺麗で
キラキラしていてびっくりぽんでした!

その後同期のご主人様にお寿司をご馳走になりました!

160817_1.JPG

160817_2.JPG

160817_3.JPG

劇団四季時代にお世話になりました鈴木壮麻さん・森いずみさん。
そして、元タカラジェンヌの可愛い下級生の毱穂えりなちゃんも出演されていて
本当に懐かしい、楽しいライブでした!

皆さん 本当に素敵で感激しました!
素敵な時間を有難うございました。

160815_7.JPG


160815_8.JPG


160815_9.JPG 160815_10.JPG

私の歌にぴったりのところを見つけました!
と言うより山口修個さんが見つけて下さいました。

中は凄くクラシカルで、外の景色は大自然で最高でした!
私の好きな場所で 私の好きな歌を唄わせて戴きます。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

160815_2.JPG

160815_1.JPG 160815_3.JPG

160815_4.JPG

160815_5.JPG

160815_6.JPG

外のレッスンから帰って来ると、駅まで息子夫婦が車で迎えに来てくれていました。
そして、家でのタカラジェンヌさんのレッスンを終えてリビングに戻って来ると
テーブルの上に2人からのプレゼントが置いてありました。

昨日の写真を写真立てに入れてくれて、可愛いブーケのプレゼント!
凄く嬉しい!!
有難う 宏紀、翔子

160814_1.JPG

お盆休み最高!

|

息子夫婦がお盆休みで帰って来てくれました。
とても仲良し夫婦なので、そばにいて幸せになれます。
幸せな時間を有難う。

160813_1.JPG
160812_1.JPG3月のガウディウムでご一緒させて戴きました
劇団四季でお世話になった木村花代さんが
グレイス役で出演されていて、お会いしたかったので!
カタさん(桐さと実さん)とお嬢様のミミちゃんとご一緒させて戴きました。

劇場で4月大阪NHKミュージカルでマリアをされた
楠美さえこさんとお会いしました!

ミュージカルはいいですね。

関西での公演です

|
160809_6.JPG 9/25
西宮北口にあります
兵庫県立芸術文化センターでの
シャンソンコンサートに出演させて戴きます。

関西では久しぶりに唄わせて戴きます。

よろしくお願い致します。

10月公演のお知らせ

|
160809_5.JPG10/1 横浜関内ホールでの
シャンソンコンサートに出演させて戴きます。

いのちの歌
Time to say good-bye
の2曲を唄わせて戴きます。

160809_1.JPG『僕たちの居場所』~花を咲かせたい~
子供たちのための子供たちによるミュージカル!

子供たちは唄いたいながら、セリフを言いながら、
踊りながら涙を流します。

私はもらい泣きしてしまいます。
子供たちのパワー、感受性は素晴らしいです!
感動の作品です!
160809_2.JPG

160809_3.JPG

160809_4.JPG

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)