2016年7月アーカイブ

9月公演のお知らせ

|

「FABULOUS REVUE BOYS」
ガウディウムⅢ

9月9日(金)、10日(土)、11日(日)
築地ブディストホールに出演させて戴きます。
楽しみです。

皆様、是非お越し下さいね。
心よりお待ち致しております。

160728_3.JPG 160728_4.JPG

↑ クリックで拡大します。

160728_2.JPG舞台ではないので光らなくて
落ち着いた感じです。
 
白パールに白いお花
携帯ケースとお揃いにして戴きました。

久しぶりのお休み!

|
久しぶりにゆっくりと時間を過ごしました。
自然の中で少し早めのディナー。
久しぶりのお友達とお食事しました。

160728_1.JPG

7/18 お誕生日

|

姫路シャンソンコンサート無事に終わりました。
お誕生日の日に舞台で唄わせて戴けて幸せでした。
舞台の上でお誕生日お祝いをして戴きました。
幸せなお誕生日でした。
有難うございましたm(_ _)m有難うございますm(_ _)m

160718_1.JPG 160718_2.JPG
160718_3.JPG 160718_4.JPG

チョイさん(千城恵さん))お心遣い戴きまして本当に有難うございましたm(_ _)m
りえさん(愛ゆりやさん)) お助け戴きまして有難うございましたm(_ _)m
心いっぱいの感謝を込めて!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/07/16

|

久しぶりのSTAGEAでの特別講師!

真剣に向かってきてくれる子達の眼が私に幸せをくれます。
そして、声が素晴らしく出るようになった子供達が感動をくれる。
本当に幸せな時間です。

今日はお誕生日お祝いのサプライズ!
素晴らしい幸せな時間を本当に有難うございました。
心いっぱいの感謝を込めて!

160716_1.JPG


160716_2.JPG


160716_3.JPG


160716_4.JPG

三田市連合婦人会 夏期大学 『輝いて生きる』

私のこれまでの人生を語り、その節目節目の歌を唄わせて戴きました。
お越し下さいましたお客様は250人・・・

お話では笑い・・・
歌では涙・・・

地元三田でこのような時間を戴き本当に幸せでした。

このお話を下さいました
三田市議会議員の北本節代様、有難うございました。

素晴らしい伴奏をして下さいました
いつもお世話になっております、よっこ先生(百濟余志子さん)
いつも色々とお世話になっております、さなえちゃん(山本早苗さん)

そして、この会の主催者、婦人会の皆様
大変お世話になりまして本当に有難うございました。
幸せな1日を皆様本当に有難うございました。

160710_1.JPG
 160710_2.JPG


FABULOUS REVUE BOYS 無事に終わりました!
楽しく感動の舞台でした。
感謝です!
久しぶりにユキちゃんと一緒で、嬉しかったです。

160705_1.JPG 160705_2.JPG
160705_3.JPG 160705_4.JPG

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)