2016/06/11

|

聖徳大学レビューショーのお稽古に入りました。
昨日までFabulous Revue Boysのお稽古でしたので、頭を切り替えないと・・・
神崎さんて人間じゃ無いかも・・・と思うほど凄いです!
3つの舞台の振り付けをして、2つの舞台に出演させています。凄すぎます!
チカちゃんも3つの舞台の振りを全て完璧に覚えていて・・・
お二人とも凄すぎます!

160611_1.JPG

160611_2.JPG


Fabulous Revue Boysに続いて サミーちゃんとチカちゃんと一緒です!

160611_3.JPG


Fabulous Revue Boys のお稽古3日目
サミーちゃん(千珠晄さん)が来ました。
久しぶりにサミーちゃんに会えて嬉しいです!
チカちゃん またまたお世話になります!

160611_4.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、が2016年6月11日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016/06/02」です。

次のブログ記事は「聖徳大学レビューショーのお稽古2日目」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)