2016年6月アーカイブ

帝国ホテル大阪での
お菓子研究団体 大阪二六会 創立80周年記念祝賀会!

いつも私を助けて下さっている ピアニストよっこ先生(百濟 余志子さん)
私の身の回りを全て助けて下さっている さなえちゃん(山本早苗さん)
本当に有難うございます。
感謝です!
有難う(^^)

160628_4.JPG
160628_5.JPG

2016/06/27

|

帝国ホテル大阪での
お菓子研究団体 大阪二六会 創立80周年記念祝賀会で
唄わせて戴きました。

300人近いお客様で盛大でした。

このお話を下さいました三田 西村清月堂の社長 西村欣祐様
本当に有難うございました。

ピアニストのよっこ先生(百濟 余志子さん)
お世話になりました。

160628_1.JPG 160628_2.JPG
160628_3.JPG

2016/06/26

|

大阪不動産協会の例会で唄わせて戴きました。
同期のラビ(藤川 真千子)とコラボさせて戴きました。
仲良しのラビとコラボさせて戴き、嬉しくて幸せな時間でした。
ラビ 楽しかったね!

160626_1.JPG 160626_2.JPG

7/1.2.3 築地ブディストホールでの「FABULOUS REVUE BOYS」のお稽古場

宝塚の可愛い後輩のまゆゆ(鶴美舞夕さん)
今回初めてご一緒させて戴きましたまゆみちゃん(村井麻友美さん)
とても可愛くて優しくて楽しい素敵なまゆみちゃん・・・

お稽古場が楽しいです。

160623_1.JPG


神崎さんは今日もパワフルです。
本当凄いです。

160623_2.JPG

2016/06/17

|

東京カテドラル関口教会聖マリア大聖堂へパイプ・オルガンの演奏と
六本木男声合唱団のコンサートに行って来ました。

素晴らしいパイプ・オルガンの演奏
素晴らしい男声の合唱のハーモニー
感動でした!

久しぶりに懐かしい友と出会い びっくりぽんでした!
お父様が六本木男声合唱団の団員さんでした。

素晴らしい1日でした。よろしくお願い致しますm(_ _)m

160617_1.JPG
160617_2.JPG

160617_3.JPG


160617_4.JPG

6/16 聖徳大学での1日だけの宝塚OG公演が終わりました!
夢のような、あっ!と言う間の時間でした。
写メも撮る暇なく終わってしまいました。
久しぶりにお会いできた上級生の方、懐かしい下級生、
初めてお会いできた下級生の皆様。
本当にお世話になりました。
有難うございました。
素敵な時間を本当に有難うございました。

夏期大学で講演

|

facebookに投稿して戴きました。
私の人生を歌に乗せて語らせて戴きます。
ぜひお越し下さいね。

160615_1.jpg

2016/06/14

|

聖徳大学レビューショーの通し稽古!
固めをしています。

160614_1.JPG

2016/06/12

|

聖徳大学レビューショーのお稽古!
ユキちゃん(高嶺ふぶきさん)が今日から参加です。
プッチさん(あずみれいかさん)とユキちゃんとご一緒させて戴けるなんて・・・
嬉しいです!
いつもこうしてチカちゃんが撮ってくれています!
チカちゃん 有難う!

160612_1.JPG

聖徳大学レビューショーのお稽古
こんなに素敵な皆さんとご一緒させて戴いています。
楽しいです!
有難うございます。

160611_5.JPG

2016/06/11

|

聖徳大学レビューショーのお稽古に入りました。
昨日までFabulous Revue Boysのお稽古でしたので、頭を切り替えないと・・・
神崎さんて人間じゃ無いかも・・・と思うほど凄いです!
3つの舞台の振り付けをして、2つの舞台に出演させています。凄すぎます!
チカちゃんも3つの舞台の振りを全て完璧に覚えていて・・・
お二人とも凄すぎます!

160611_1.JPG

160611_2.JPG


Fabulous Revue Boysに続いて サミーちゃんとチカちゃんと一緒です!

160611_3.JPG


Fabulous Revue Boys のお稽古3日目
サミーちゃん(千珠晄さん)が来ました。
久しぶりにサミーちゃんに会えて嬉しいです!
チカちゃん またまたお世話になります!

160611_4.JPG

2016/06/02

|
20160602.JPG 6月、7月の舞台のため
メールを替えて戴きました。
キラキラです。
6月から1ヶ月東京滞在です。
頑張ります。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)