2016年3月アーカイブ

2016/03/31

|

3/30 大阪NHKホールでのミュージカル『マリア』が無事に終わりました。
素晴らしい作品!
素晴らしい舞台!
素晴らしい音楽!
素晴らしい仲間!
最高に幸せな時間でした。
本当に有難うございましたm(__)m

160331_2.jpg

160331_3.jpg

160331_4.jpg


160331_5.jpg

春ですね

|
160331_1.jpg昨日、NHKホールでのミュージカル『マリア』が終わり
朝起きて見ると私の寝室から見える桜が咲いていました。

毎日稽古でバタバタしていて気が付きませんでした。

今朝は鴬の声に起こされました。
春ですね!

2016/03/18

|

160318_1.jpgstagea(ステージア)代表の山口修子さんの母校 篠山市柏原高校で唄わせて戴きました。

大自然の中、これから巣立つ子達...
キラキラした眼で私の唄を聞いて下さいました。 たくさんの子と手を振り合いました。
たくさんの子と握手しました。
私はこのために唄ってるんだな~と感じた幸せな時間でした。

160316_2.jpg3/16  梅田ロイヤルホースにて
琴月千湖さんのバースデーライブに参りました。

千湖さんの同期生の宝城さゆりさん
私の1期下の五月梨世さん、千湖さんのお嬢様のannaさんが出演されました。

お客様は宝塚の上級生の方々...
元雪組ばかり!

鳳城ひろき様(現 宝塚市議員様)、千城けい様、桐さと実様 と同じテーブルでご一緒させて戴きました。

本当に楽しかったです!
素晴らしい、楽しい時間を過ごさせて戴きました。
本当に有難うございましたm(__)m
160316_3.jpg

2016/03/16

|
160316_1.jpg次のNHKホールでのミュージカルのため
ネイルを替えました。
エリザベートのためのネイルです。


デザインをしてくれた優さんと「まるでブライダルのネイルね。」と盛り上がりました。

白い花にクリスタル、パール
私のお気に入りです!

2016/03/10

|
160310_1.jpgチャリティーコンサート終わりました!
感動しました。
楽しかったです(^^)
有難うございましたm(__)m
160310_2.jpg

160310_3.jpg

2016/03/07

|
皆様に支えて戴き、無事に終えることが出来ました。
今は感謝の気持ちとホッとした気持ちです。
素晴らしい作品でした。
幸せな時間を有難うございました。

160306_1.jpg 160306_2.jpg
160306_3.jpg 160306_4.jpg
160306_5.jpg 160306_6.jpg

2016/03/06

|

『Fabulous Revue Boys』ガウディウム 、今日千秋楽です。
私 、舞台稽古前日に急性腸炎で救急で入院し
点滴しながら舞台に出演させて戴きました。

救急に連れていって下さいましたイー様のおかげで出演させて戴いております。
カタさんに支えて、護って戴きました。
神崎さんに支えて戴きました。
ちかちゃん、ぼのさん、杏子さん本当に有難うございました。
皆様のあたたかいお心に、本当に嬉しく感謝致しております。
今日1日感謝し頑張ります。

160305_1.jpg 160305_2.jpg
160305_3.jpg

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)