2015年11月アーカイブ

2015/11/24

|

151124.jpg東京の舞台のため、ネイルを替えました。
いつものように優さんに
デザインして戴きました。

出来上がって二人で
『歩くミラーボールね!』と言って
盛り上がりました。

東京の舞台も頑張らないと...

私の大切な最高の仲間です!
最高に楽しい時間でした!
有難う(^^)

151123_2.JPG

151123_3.JPG

2015/11/23

|
151123_1.jpg同期のえっちゃんととチャラのライブに来ました。
間もなく始まります。
楽しみです(^^)

2015/11/14

|
神戸文化ホールでのコンサート終わりました。
初めてシャンソンを唄わせて戴き、勉強になりました。
楽しい時間を有難うございました。

151114_1.jpg
151114_2.jpg 151114_3.jpg
151114_4.jpg 151114_5.jpg
151114_6.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)