2015年8月アーカイブ

2015/8/28

|

150828_1.jpg9月 2つの舞台のために
ネイルをお願いしました。

ただの白ではなく、パールの白で凄く
気に入っています。

優さんのデザインです。

東京から帰って来るだけの価値があります!
有難う!

ドレス合わせと、ネイルと、まつげパーマのために関西に帰ってきてました。
東京へ戻ります。

2015/8/22

|

自由が丘ラマンダにて同期生のともこ・直美・まあちゃんとライブを終えました。
同期生のチャラ・えっちゃんとえっちゃんのママが来て下さいました。
本当に楽しい時間でした。
有難う(^^)

久しぶりに友達にも会えました。
来てくれて有難う(^^)

150822_1.jpg


150822_2.jpg

9月19日(土曜日) 16:30

横浜・関内ホール
がん撲滅チャリティー シャンソンコンサートに出演させて戴きます。

同期と一緒です。
雅子はこの公演でファイナルとなります。
是非 お越しください。

雅子にご連絡下さいね。
心よりお待ち申し上げております。

150807_4.jpg


↑クリックで拡大します。

9月公演のご案内

|

9月公演のご案内
「FABULOUS REVUE BOYS」
Vol.7 ラテンパッショネイトGaudium!

2015年9月11(金)~13日(日)

・9/11(金) 18:30
・9/12(土) 13:00/17:00
・9/13(日) 12:00/16:00

築地・ブディストホール

全席指定 ¥8,500-

魂が歌う!踊る!叫ぶ!
寿ひずるさんを中心に贈るパッショネイトな全編ラテン大レビュー!!
熱く!激しく!狂おしく!
今宵あなたの瞳にカルナバルサルー!

是非足をお運び下さい。


■ CAST ■
寿ひずる
真島茂樹

阿部裕
桐さと実
草笛雅子
金すんら

五条まい

浦野祥鷹
大野朋来
長澤仙明
菅沼哲
掛川太地
辻翔大

神崎順

何卒よろしくお願い致します。

心よりお待ち申し上げております。

150807_2.jpg 150807_3.jpg
↑クリックで拡大します。
150807_1.jpg同期生とライブさせて戴きます。

8/22土曜日 2時半開演
自由が丘ラマンダ二階サロン
Mチャージ五千円です。

よろしくお願い致しますm(__)m

2015/8/2

|

大阪NHKホールでの
ミュージカル「僕たちの居場所」~花を咲かせたい~
が戦争直後のお話でしたので、ネイルを取り、爪も短く切りました。

今日 久しぶりにネイルをして戴きました。
短い爪なのに、素敵なネイルを優さんがデザインを考えて下さいました。

有難うございましたm(__)m
感謝です(^^)

150802-1.jpg 150802-2.jpg

大阪NHKホールでの
ミュージカル「僕たちの居場所」~花を咲かせたい~
無事に感動の中終わりました。

舞台の上でこんなに涙を流したのは初めてです。
こんな感動の作品に出演させて戴けて本当に幸せでした。
感謝です。

皆様有難うございましたm(__)m

150801_1.jpg


150801_2.jpg 150801-_3.jpg


150801_4.jpg 150801_5.jpg


150801_6.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)