2015年4月アーカイブ

2015/4/30

|

都をどりの千秋楽にお招き戴き、来させて戴きました。
有難うございました。

150430_1.jpg 150430_2.jpg

無事に大阪NHKホールでのミュージカル『ヘンゼルとグレーテルと子供たち』が
終わりました。
私がRSミュージカルと出会ったのがこの作品でしたので、思いはひとしおでした!
素晴らしい先生方と仲間になれ、たくさんの子供たちと共に、
素晴らしいスタッフに支えて戴いて、本当に楽しい公演でした!
本当に有難うございました。
夏公演も頑張ります!
よろしくお願い致します!

150403_1.jpg 150403_2.jpg
150403_3.jpg 150403_4.jpg
150403_5.jpg

うぐいすの綺麗な声で目が覚めました。
私の寝室から見える桜が咲き始めました。
カーテンを開けると、春!です!

150402_1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)