2014年8月アーカイブ

140823_2.jpgいつもミュージカルで素敵な素晴らしい振りを付けて下さっているMya先生とお写真を取って戴きました♪
終演後で楽屋着ですみませんm(__)m

私は毎回Mya先生が付けて下さる振りが大好きです!
そして、Mya先生のお人柄も大好きです!

Mya先生 いつもお気遣い戴きまして有難うございますm(__)m

140823_1.jpg今回はセレブでリッチでゴージャスなおばさん
リサンデルです♪

頑張ります♪

2014/8/22

|

140822-1.jpg朗読ミュージカルのため
ネイルを取っていましたが
8/23.24NHKミュージカルは
リッチでセレブな役

9/20はアナと雪の女王のLet it Go を
唄うのでそのイメージで優さんが
デザインして下さいました。

有難うございましたm(__)m
ゴージャス!

140811_4.jpg久しぶりに柴田先生とお会い出来て嬉しかったです!
全然変わらない優しい笑顔でした♪

嵐の中を朗読ミュージカルにお越し下さいまして、
本当に嬉しかったです!
有難うございましたm(__)m

新たな気持ちで

|

140813_2.jpg朗読ミュージカルが終わり、今日から8月23日、24日 
大阪NHKホールでのミュージカル
「名探偵カッレくんの大冒険」のお稽古入りです!

新たな気持ちで頑張ります!

8月10日の朗読ミュージカルを今日の神戸新聞に記載して戴きました。

私にとって 忘れられない作品となりました。

140812_1.jpg

↑クリックで拡大します。

お世話になりました方々
本当に有難うございましたm(__)m
嵐の中 本当に有難うございましたm(__)m

140811_3.jpg

嵐の中 、無事に朗読ミュージカルを終えることができました。
この天気の中
お越し下さいましたお客様、本当に有難うございましたm(__)m

初めての挑戦で勉強になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございましたm(__)m

140811_1.jpg 140811_2.jpg

タラちゃん(水原 環さん)が観に来てくれました。
明日 台風が心配です(--;)
でも、今のところ 中止にはなりません。

皆様 足下大変ですが...

よろしくお願い致しますm(__)m

すみませんm(__)m

お待ちしています(^^)

140809_1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)