2014年4月アーカイブ

140425_1.jpg春らしい クリームイエローのネイルを
して戴きました。
優さんに全てお任せしました。

初めての色です。
優さん 有難う!

宝塚歌劇100周年の式典です!
感動です!

140405_2.jpg
140405_3.jpg 140405_4.jpg

同期のアッコと♪
楽しかったね♪

140405_5.jpg

行ってきます♪

140405_1.jpg

宝塚歌劇100周年の大同窓会でした。
久しぶりに同期と会えて嬉しく、楽しかったです♪

140404_1.jpg










写真は一切ダメなので、今 プレシャスメンバーで写真を撮りました。

140404_2.jpg 140404_3.jpg

64期生 バンザーイ!

140404_4.jpg

有難うございました

|

無事にNHKホールでのミュージカル『ピッピのゆかいな大冒険』が終わりました。

今回は特に感動しました!

澤先生の作品は大人が忘れかけているメッセージを子供たちから教えて貰う...
そんな作品、舞台です。
またまた号泣してしまいました。
幸せな時間を本当に有難うございましたm(__)m
8月も楽しみにしています♪

私のこのヘアーを作って下さいましたヘアーメイクの方です。
今度 お名前教えて下さいね。

皆様本当にお世話になりまして有難うございましたm(__)m

ご観劇下さいましたお客様 本当に有難うございましたm(__)m

140402_2.jpg

いよいよNHKホール本番です!
気持ちの良い朝です♪
家の中から花見をして、出発します♪
頑張るぞ!

140402_1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)