2013年11月アーカイブ

131122_1.jpg石は星から雪の結晶になりました。
冬なので、雪で...
元 雪組 と言うことで...(^^)

淡いピンクがあったかい感じです。

超~気に入っています♪

131120_1.jpg東京から飛んで帰って来てお祝いしています。
しー☆ いつも有難う(^^)

131115_1.jpg

来年の1月なんですがー
先輩の芹まちかさんの定期公演に出させて頂く事になりました。
サラブライトマンのFluer dumalを唄います。
スカーレット・ピンパーネルの『あなたを見つめると』を唄います。
緊張しています。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

大阪の大丸心斎橋劇場に出たかったので楽しみにしていますー
よろしくお願いします。

<SRC定期公演/芹まちか40周年記念>
『That's Cool』

第1部 オムニバス・ドリーム「Watcher 」

第2部 ショー「That's Cool」


◆出演
未央一、あづみれいか、草笛雅子
一色すぐる、珠希星佳、貴城優希、若木志帆、藤奈愛里、真汐祐奈
隆実ようこ、世奈優、美月まや、鈴峯ゆい、妃那マリカ、波音けい

◆公演日時
2014年1月
10日(金)18時30分~
11日(土)13時~、17時~
(開場は各回開演の30分前、受付は1時間前より)

◆会場
大丸 心斎橋劇場
(大丸心斎橋店 北館14階)
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/gekijou/annai/index.html


◆料金
前売 6500円(全席指定)
当日 7000円

心よりお待ちしています。 草笛雅子
131114.jpg

朝夏まなとさんがわざわざ関西から来て下さいました。
皆様、本当に有難うございましたm(__)m

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)