2012年8月アーカイブ

撮って戴きました。

|

オフは照れま~す(^-^;
恥ずかしい(*^^*)

120825-1.jpg

8/24

|

神戸・海 やっぱり神戸大好き(^^)

120824_1.jpg

 

神戸オリエンタルホテルにて
《美とトークのランチショウ》 に行って来ました。

120824_2.jpg

涼しかった!
水が冷たくて気持ちよかった(^.^)
お料理も美味しかった!
幸せな一日でした。

120817_1.jpg

120817_2.jpg

優ちゃんは四季のオーディションに合格しました。
環ちゃんは大阪四季のライオンキングに出演します。
みんな、おめでとう!がんばれー!

120812_1.jpg

母に会えて 心が軽くなりました。
お母さん 有難う。

120815_1.jpg

関西へ帰って参りまして、初めてのライブをさせて戴きます。
いろんなジャンルの歌を唄います。
私の心からあなたの心へ・・・
心を込めて唄います。
皆様、何卒宜しくお願い致します。

20121021.jpg

↑ クリックで拡大します。

本当に嬉しかったです(^-^)
本当に有難うございましたm(__)m

120810_1.jpg

120810_2.jpg


いくつになっても嬉しいね♪

120810_3.jpg


田中さん手作りのケーキ(^.^)
美味しそう!

120810_4.jpg


田中さん手作りのお食事です(^-^)
有難うございますm(__)m

120810_5.jpg

120810_6.jpg


トマトのサラダ。

120810_7.jpg


開けてびっくり! 沢山入ってる!

120810_8.jpg


メロンのシャーベット!
豆乳が入っていて、まろやか~
美味しい!

120810_9.jpg

120810_10.jpg


お料理して下さった田中さんです(^-^)
美味しいお料理、ケーキを有難うございましたm(__)m


企画してくれた親友のしー(^-^)
有難うね(^_^)

120810_11.jpg

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)