『都をどり』に来ました。

|

京都のお世話になっています方にお誘い戴きました。
都をどりに来たかったので嬉しいです!

120401_1.jpg


お茶をたてて戴きました。
芸妓さんと舞妓さんです。素敵です!

120401_2.jpg


都をどりに出演中の妹槇子さんの出番を見に来たミワッチと2ショット。
5月のバウホールは主役で頑張って。
必ず皆で見に行きます。

120401_3.jpg


舞妓さんの千紗子さんと。

120401_4.jpg


祇園町のお茶屋「かとう」さんでの宴会に
ゲスト参加させて頂いた富久の会の皆様と

120401_5.jpg


カラオケで1曲唄ったら千紗子さんが楽しそうに踊ってくれました。

120401_6.jpg


夜 帰り道 祇園白川沿いの桜が咲き始めてました。

120401_7.jpg

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 1日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の訪れ」です。

次のブログ記事は「明日から京都粟田山荘でのコンサートです。」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)