CD制作②

|

CD制作の最終、マスタリングです。
マスタリングエンジニア原田光晴さんにお世話になりました。

原田さんは、竹内まりやご夫婦や松田聖子さんを担当なさっている凄い方です。
その方が 雅子の歌を聞いて『素晴らしい声だね!』と言って戴き
本当に嬉しかったです。
マスタリングに初めて立ち合わさせて戴き、本当に感動しました。
たくさんの方々の愛情とお力で出来上がりましたCDです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様 本当に有難うございましたm(_ _)m

111213_1.jpg

111213_2.jpg

このブログ記事について

このページは、が2011年12月18日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD制作①」です。

次のブログ記事は「ワイン王国に載せて戴きます。」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)