嬉しい!

|

無事にコンサートを終えてホッとしています...
ゲスト出演のクミコさんのファンの方から戴いたメールです。    
嬉しいです。          
「コンサート、素敵でした。3年前も華やかで圧倒される思いでしたが
今回はよりじっくりと歌を堪能させて頂きました。
♪アメイジング・グレイス♪
会場が波を打ったように静まり返って聞き惚れていました。
私もゾクゾクッと総毛立つほど感じ入ってました。」

本当に嬉しい!

明日から治療します。
早く治してこれからも唄い続けて生きたいとつくづく思いました。

このブログ記事について

このページは、が2011年9月18日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の公演 大成功でした。」です。

次のブログ記事は「嬉しいお仕事の依頼です...」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)