9/9 帝劇にエリザベートを観に行きました。①

|
帝劇にエリザベートを観に行きました。
カリンチョ(杜けあき)のゾフィ デビューでした。
私達って もうそんな歳なんだな~と実感させられました...

今回 城田君もトート デビューで 彼はスペインのハーフで
長身でスタイルもよく 絵に描いたような美しいトートで
妖艶な感じがトートにピッタリでした。
また 歌が上手! 少しロック調で新鮮でした。声の響きがよかったです!
瀬奈ちゃんのエリザベートは 宝塚の時のエリザベートより
歌がはるかに上手になっていて
存在感も大きくなっていて感動しました。

やはり エリザベートはいいですね。

このブログ記事について

このページは、が2010年9月10日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/4」です。

次のブログ記事は「9/9 帝劇にエリザベートを観に行きました。②」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)