2010年7月アーカイブ

7/31

|
今日、名古屋御園座のお稽古が終わり明日から名古屋です。
お芝居が特攻隊のお話... 戦争物なので髪を黒くして日本人になりました。
行ってきます。

100731_1.jpg

誠ファミリーの皆さんからメッセージカードとプレゼントを戴きました。
私はなんて幸せ者なんでしょう!
優しいファミリーに包まれて最高に幸せ者です!
誠先生もメッセージ下さいました!有難うございました!
最高です!

100719_1.jpg   100719_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



100719_3.jpg   100719_4.jpg

100719_5.jpg   100719_6.jpg

7/17

|
今日は御園座公演の顔合わせ日でした。
1日早い お誕生日を神崎くんがして下さいました。
嬉しかったです。

100717_1.jpg


神崎順君・同期のふみちゃん・りょう君と...
有難うございました。

100717_2.jpg
今日はお食事会...茜ちゃんと杏海ちゃん... 仲良しです。

100706_1.jpg


海太 アイスキャンディーを15本食べちゃいました...明日 大丈夫...?
ママは焦ってましたよ。
後ろ姿は 誠先生です。

100706_2.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)