2010年6月アーカイブ

公演のご案内です。

◆日  時:2010年9月18日(土)      

                16:00開場/16:30開演

◆場  所:横浜・関内ホール

◆チケット:前売り指定席4000円      

                前売り自由席3000円

 よろしくお願い致します。

  20100918.jpg

↑クリックで拡大します。

8月5日~24日まで御園座に出演させて戴きます。
松井誠さん公演です。


◆日時:2010年8月5日(木)~24日(火)
◆場所:御園座

よろしくお願い致します。
20100805_1.jpg

 

 

 

↑クリックで拡大します。


20100805_2.jpg

 

 

 

↑クリックで拡大します。

6/24

|
東京から新大阪へ行き そのまま宝塚ホテルへ
私の大切なお友達と...
とても楽しかったです!

100624_1.jpg

6/12

|
日光東照宮に行って来ました。
穏やかな気持ちになれました。

100612_1.jpg 100612_2.jpg

6/10

|
『スカーレット・ピンパーネル』を東京宝塚大劇場で観ました。
霧矢大夢さんのトップお披露目でした。
彼女の発声法は抜群で...
声の伸び・ボディ・共鳴盤
すべてが完璧に近く、久しぶりに素晴らしい歌声に出会う事が出来ました。
それと笑顔が心からの物で可愛らしく爽やかでした。

100610_1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)