10/15 ダン先生のレッスンに来ました。

|

レッスンが終わってみんなでオーガニック料理を食べに来ました。健康的...!
右から ダン先生(壇ひとみ)・私・ぶんちゃん(えまお)・平みちさん
半分しか見えていないのはレナちゃん... ごめんね... 最下級生という事で...
全員 元宝ジェンヌです。
ダン先生のレッスンに行くとこんなに離れている学年であっても
みんな仲良く話したり ご飯食べたり... 本当に楽しいです。
レッスンに行くのが楽しいです!

20091015.jpg

このブログ記事について

このページは、が2009年10月16日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋 名鉄劇場での公演です。」です。

次のブログ記事は「10/18」です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)