2008年6月アーカイブ

夏本番がすぐそこまでやって来ました...ね。
今年も猛暑の予感...
体調には、どうぞお気を付け下さいませ。

NHKミュージカル「生きていてこそ」
好評につき、今年も再演されることになりました。
終戦直後の物語で感動の作品です。

今、たくさんの子供達に囲まれ、子供達のエネルギーと
パワーに圧倒され、緊張と感動の毎日です。
観に来て下さいました皆様にもきっとそのパワーと感動を
体で心で感じて頂けると思います。
是非ご覧下さい。心よりお待ちしております。
皆様、お誘い合わせの上、お出掛け頂ければ幸いです
何卒、宜しくお願い申し上げます。

20080616.jpg
↑クリックで拡大します。

NHKミュージカル「生きていてこそ」


【お稽古】 7月4日(金)スタート

【公  演】 8月3日(日)高石公演

               会場:たかいし市民文化会館(アプラ大ホール)

                   高石市綾園1-9-1

       8月5日(火)柏原公演

               会場:リビエールホール

       8月8日(金)大阪公演

               会場:NHK大阪ホール(テレビ収録あり)

是非お越し下さい。

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)