2017/11/30

|
171130_1.JPGお招き戴きました。
楽しい時間を有難うございました!
171127_1.JPGイー様(寿ひずるさん)のコンサート
マグノリアホールにお伺いしました。

イー様の唄われた宝塚の名曲の数々。
とても懐かしくたくさんの想い出が走馬灯の様に
蘇りました。

イー様の歌声は
時には雄々しく、時には優しく・・・
素晴らしい歌声に感動しました。
ジャワの踊り子の「雨の街角」をイー様と
デゥエットさせて戴きました。
オースマンとアミナ
懐かしく幸せでした。
有難うございました。
171127_2.JPG

171127_3.JPG

2017/11/10

|

こんな写真を戴きました。
有難うございました。
懐かしいです‼︎

171110_1.JPG 171110_2.JPG
171110_3.jpg

2017/10/22

|

台風が来ようとしている中、古い友人と会いました。
美味しい鳥そばを食べに行こう!とのお誘い。
タクシーで私のマンションまでタクシーで迎えに来てくれました。
まずは、ミッドナイトのスタバでお茶しました。
おしゃれなスタバでした。
そして、瀬里奈の近くの香妃園へ。
食事が終わったのが18:30・・・
まだ、早いので そこから、カラオケボックスへ。
私は唄わずに カラオケを録音させて戴きました。
2時間後 タクシーで送って貰って帰宅しました。

有記 有難うね~~♪♪
また、会いましょうね~~♪♪

171022_1.JPG 171022_2.JPG
171022_3.JPG 171022_4.JPG

2017/10/19

|
171019_1.JPG中村鴈治郎さんにチケットを御用意して戴き
歌舞伎座に仲良しのれいこさんとあっちゃんと参りました。

新しい歌舞伎座は初めてです。

鴈治郎さん・芝翫さん・玉三郎さん、素晴らしかったです‼︎

智太郎さん・橋之助さんの頃からのお知り合いで、懐かしかったです。 有難うございました。

智太郎さん、良いお席を有難うございました。
171016_1.JPGミコさんのウェディングパーティーにお伺いさせて戴きました。

幸せいっぱいのお二人!

涙あり、笑いありの本当に素敵なパーティーでした。
私、号泣してしまいました。

幸せいっぱいのミコさんを拝見して
本当に嬉しくて、幸せを戴きました。
いつまでもお幸せに‼︎

171016_2.JPG


171016_3.JPG 171016_4.JPG

2017/09/23

|
170923_1.JPG
170923_2.JPG
170923_3.JPG 170923_4.JPG
170923_5.JPG
170923_6.JPG
170923_7.JPG
170923_8.JPG 170923_9.JPG

還暦同窓会

|
9月17日 還暦同窓会。
神戸ポートピアホテル
45年ぶりの友もいました。
幹事の皆様 有難うございました。

170917_1.JPG

170917_2.JPG
昨日、兵庫県芸術文化センターでの兵庫シャンソン終わりました。
たくさんのお客様にお越し戴きまして、たくさんのご声援を戴きました。
本当に有難うございました。
安奈淳様、そして素晴らしい出演者の方々とご一緒させて戴きまして
とても楽しく素敵な時を過ごさせて戴きました。
学び始めたシャンソン・・・
もっともっと勉強したいです。
このような楽しい幸せな時間をくださいました
千城恵様、加藤先生
本当に有難うございました。

2017/09/12

|

中学・高校と一緒だった親友とランチしました!
いつも私の事を心配してくれていて・・・
いつも私の事を支えてくれていて・・・
いつも私を励ましてくれて・・・
本当に有難うね。
エリ、忍
本当に有難う!
楽しかった!!

170912_1.JPG
170912_2.JPG

月別 アーカイブ

最新の書込みはちゃこのブログからご覧下さい。
過去に書いたものはアーカイブのページからご覧頂けます。

Powered by Movable Type 4.1
MT テンプレート 無料(フリー)